新聞か何かで、最近はモノ消費じゃなくてコト消費だって書いてありました!百貨店の福袋にも体験ものが入っていたりするんですって!
ならば、GINZA自遊工房にとってはいいことかもしれませんね!こっちに風ふいてこいって感じです。

そんなことで、皆様がコト消費する前にあたくし一足お先にコト始めでございます。

新年のスタートと気持ちだけでも勢いつけなくっちゃね!

はい、初銀座の歩行者天国!

{FF292B8F-4EC0-44D3-9D23-6A0026B3F9E5:01}

先に見える和光のウィンドウには

{93CF2C79-2EFB-4D4D-AC7B-F8BEF189FF70:01}

ひつじさん拝ませて頂きました!

そして、初ものづくりでコト始め!

さっそく作っちゃいました!

{FE5F729D-E694-4731-A419-94D89F2C5723:01}

タブレットパソコンのケースとピック!
ピックの裏はこんな感じ!

{6C2D02F5-70EE-4F6E-AEF6-D390FE4D5E75:01}

さて、今から帰ってさっそく演奏して試していこうと思うのであります!

2015年正式スタートは明日からですが、2015年もGINZA自遊工房を見捨てないでいてあげて頂けると幸いです。

しばらくタブレットパソコンと格闘しますので更新は少なくなるかもしれましんが!

皆さんも明日からの通常の新年スタート(すでにスタートしている人も)楽しんじゃってくださいね!