少し、暑さが和らいだ週の始まりでよかったです。工房の一人作業は空調入れなくても快適や感じです。もちろん午後からのレッスンには空調入れますけどね!
さて、週末暑かったですがおかげさまでクールシェアさせて頂きました!お越し頂きました会員さん、ゲストさんありがとうございます。わたくしに涼しさ分け与えてくださって!
さらに土曜日並びに日曜日のゲストさんには革の歩みシューズストラップを貰ってくださって重ねてありがとうございます。
さて、土曜日の革体験さんなのですがイクメンパパさんがお越しになりました!イクメンパパさんってだけでも感動なのに、今回は還暦の父に革のスマホケースをプレゼントするって目的でお越しになりました。
うー、感動!泣けるぅ!
思いがあるわけですね!
完成されたのがこちら!
いやぁ、思いが違いますもんね!わたくしも爪の垢煎じて飲まなくちゃってことで飲んだつもりで再びネコパッチワークをつなぎはじめました!
で、昨日はとある企業貸切レッスン!9月までの日曜日を5日借り切ってその中から自由に選ぶって形!
昨日は残念ながらお二人という寂しい状況でしたが、ならばゆったりと電動ろくろを楽しんで頂こうと急遽プログラムを電動ろくろ体験にしました!
8月のGINZA自遊工房遊びにお越しくださいね。そしてクールシェアしてくださいね!
さて、今後の予定ですが、カレンダー上は明日から31日まで休みとなっておりますが、振替や体験希望さんがいらしてますので明日29日と木曜日31日は工房を催行しております。
30日水曜日のみ工房をお休みとさせて頂きます!
今日は本焼き!また新しい作品に今週出会えるかと思うとわっくわくでございます。