はい、ここんとこアピールして宣伝しておかなくっちゃあね!

先ほど、昼のレザークラフトレッスンが終わり、夜のレッスンに向けて準備をしております!

先ほどのレッスンで今しているネコパッチワークの前身であるウロコパッチンを受け取って頂きました会員さんの作品が出来上がりました。紺が主体なのですが、夏っぽくも見えるバッグに仕上がっております。

{3F4AC74B-3A8E-4539-BC66-6BCC1CEE4248:01}

なかなかですね!これと同じようなバッグはなかなか街で見かけることできませんよ!まさにオリジナルレザーバッグなのであります。

あっ、ネコパッチワークはどうかと申しますと一旦3百匹までいったのですが昨日120匹会員さんに受け取って頂きました。

180匹からの再び200匹まで伸ばし
再び長くしていくのであります。一人でも多く会員さんに使って頂くために

{C6605FE0-01A6-489A-8E96-8550AD248E57:01}

今から、端切れ皮のパーツを切っていきますよ!


さて、最初の写真のようなバッグつくれるところと言えば!

本格的で個性的な皮バッグ•レザーバッグ作りたいならこちら!


好評体験レッスンもやっておりますよ!銀座に足を運んで見てはいかがでしょうか?