image

image

image

image

image

image

image

image

image

【自由っこ 6月の活動報告②】

6/3からの自由っこの活動はゆったりと始まりました。
毎週月曜・金曜日のおしゃべり会は少人数のことが多く、ゆっくりとお母さんたちとお話ししています☺️一緒に来たお子さんはお母さんのそばでおもちゃで遊んでいます🎵
つい先日までエアコン工事中で、蒸し暑い中来てくださってありがとうございました。(今はエアコンついてます♡)

水曜日イベントは、大月先生、高木先生、佐藤先生にお越しいただきました。3分クッキングがあるお話会もあれば、一人一人の悩みにこたえるお話会もあり、全部違っていてとても楽しいです。スタッフも楽しませていただきました。

こんな感じで、自由っこ広場はゆったりとしたスタートになっています。
イベントの日はたくさんの人で賑わっていましたが、今はのんびりムードです。
駐車場も、敷地内にとめていただけることがほとんどなので、お気軽にお越しくださいね。
今月もたくさんのご支援とご参加をありがとうございました。

発達にじいろ広場自由っこ 運営一同

#自由っこ広場