image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

【オープンイベントまであと1日】

ついに最後の日になりました‼️
カウントダウン投稿も最後になるかと思うと、少し寂しい気もします

朝早くから、スタッフの家族や工事屋さん、これからお世話になる佐藤先生、

@manazashi.on

いつも来てくださる自由っこのママさんたちと最終仕上げです‼️
10日ほど前まで更地だったとは思えないスピードで皆さんが一丸となってがんばってくださいました😭✨
こどもたちも遊びながら時々お手伝いしてくれました👍

ペアレントトレーナーの佐藤先生は、
明日のイベント14:00〜15:00にて
「ことばを伸ばす遊びのススメ」
のお話して下さいます😊
血眼で作業している私たちの代わりをかって出てくださり、こどもたちを見守って下さいました!本当に感謝でした🥹
明日、スタッフも楽しみにさせていただきます✨

また、いつもお世話になっている
高松市手をつなぐ育成会さんからも素敵な観葉植物とおもちゃもお祝いで頂きました🌳
こどもたちやスタッフと大切に育てていきたいと思います☺️ありがとうございます❣️

終盤にはお世話になりっぱなしのてらす財団さん

@sanuki.tellus

もお祝いを持って駆けつけて下さいました‼️
すごく自由っこのこどもたちが好きそうな取り合い必須のラインナップでありがたかったです🥹
大美さんについつい絡んでしまうスタッフです😂
いつも私たちを支えて下さりありがとうございます❣️

家庭や育児、療育の合間の作業は正直かなり大変でした
天候に左右され、やり場のない気持ちの日もありました
家族やスタッフとうまくいかない日もありました
こどもたちに申し訳ない気持ちの日もありました
だけど、やれる事はやりました
さぁ、ついに明日です‼️

#たかまつ讃岐てらす財団
#たかまつ讃岐てらす財団助成
#オープンイベント
#発達にじいろ広場自由っこ
#発達凸凹
#高松市
#子育て
#ママファースト
#パパももちろん大歓迎
#みんなが笑顔になれますように