image

image

image

image

image

【オープンイベントまであと3日】

ついにあと3日まできましたーー‼️
アップ遅めですみません🫣
画像処理の為にタッチペンなるものを購入した広報です✒️
※みんな大好き100均にて😂

午前は自由っこママさんたちがお手伝いに来てくださっていました!
絵本にラベルを貼ってもらって、自由っこ仕様に🌈
すごい本の量だったにもかかわらず、本当にありがとうございます☺️

果てしない細かい作業の連続で、細かい作業に集中しすぎて写真撮影を忘れてしまっていました💦(ママさんせっかく来て頂いたのにすみません😥)

掲示物1つとってもいつもお世話になっている学校の先生方、デイサービスの先生方、きっと私たちの見えない時間にとても労力を注いで作ってくださっているんだなと言うことを実感しています😭

差し入れのオシャンなお弁当もスタッフで美味しい頂きました!美味しかったです😊

お花もお祝いに頂いて、とってもお部屋が華やかになって嬉しいです🌸

まだまだ作業は続きます…

#たかまつ讃岐てらす財団
#たかまつ讃岐てらす財団助成
#オープンイベント
#発達にじいろ広場自由っこ
#発達凸凹
#高松
#子育て
#ママファースト
#おしゃれなさしいれ
#お花ってやっぱり嬉しい
#タグにも注目
#タグもオリジナルデザイン
#うちのしごでき事務局