image

image

image

image

image

image

image

【オープンイベントまであと4日】

我らが原点、マリア幼稚園の園長先生と理事長先生が遊びに来てくださいました❣️
園長先生からは時計をご寄付してくださいました✨マリア幼稚園からは図鑑のセットとお菓子をご寄付してくださいました✨
数年前まで普通の幼稚園のお友達だった私たちが今こうしていられることになるとは、夢にも思わず不思議なものです😌
いつもご理解、ご協力くださり、私たちを明るく励ましてくださり感謝いたします💝
これからもよろしくお願いいたします🥰

幼稚園時代からいつも自由っこにご参加くださるママたちやこれから広場でお世話になる統合ワーカーの高木先生

@minorite_hsp_gift

もお手伝いに来てくださいました🙋‍♀️
先生にも活動始めるきっかけや今までのヒストリーが聞けて楽しい準備になりました!

#たかまつ讃岐てらす財団
#たかまつ讃岐てらす財団助成
#オープンイベント
#発達にじいろ広場自由っこ
#発達凸凹
#高松市
#子育て
#ママファースト
#パパももちろん大歓迎
#園長先生いつもありがとうございます
#理事長先生ありがとうございました
#いつメン
#抜群の安定感
#やはり今日もお菓子会
#おみやげいっぱい
#夢いっぱい