image

【お知らせ】

一部プログラム変更のお知らせです
直前のお知らせになってしまい、誠に申し訳ございません😭

先生自身がとても楽しみにしていて下さっていたので、非常に残念です😢
ですが、また元気になられたら広場でお会いできると思います!
今はゆっくり静養されて下さい✨

プログラムの追加はありませんが、11:30からの「絵カードを作ろう」をゆっくりやっていきたいと思います✨
ご参加下さっている方同士でゆっくりお話して頂いたり、スタッフを捕まえてもらっても大丈夫です😎笑
来て下さった方にもゆったりとした時間を過ごして頂けたら幸いです☺️

#たかまつ讃岐てらす財団
#たかまつ讃岐てらす財団助成
#オープンイベント
#発達にじいろ広場自由っこ
#発達凸凹
#高松市
#子育て
#ママファースト
#ご家族大歓迎です