image

image

image

image

image

image

image





【オープンイベントまであと5日】

大雨の中朝早くから、エコわさん

@ecowa_mm

がご寄付の絵本を持ってきて下さいました☺️
大量の絵本圧巻でした‼️バラエティーに富んだラインナップなので、絵本を読むことも楽しみの1つとして来ていただけると嬉しいです✨
本当にありがとうございました😊

その後は、朝日新聞さんに取材していただきました❣️
紅茶選びからスタートし、今日ももちろんお菓子とともに←
なごやかに取材していただきました😌
自由っこ誕生ヒストリーを細かく聞いていただき、スタッフも改めてそうだったなぁ…と雨の音とともに考えました
エプロンも持ってきていたので、スタッフ写真も撮っていただきありがとうございました😳
足元が悪い中来ていただきありがとうございました❣️

おまけのスタッフが待ちわびていた点灯式💡
日ごろの生活に感謝です
電気って大事🥹

#たかまつ讃岐てらす財団
#たかまつ讃岐てらす財団助成
#オープンイベント
#発達にじいろ広場自由っこ
#発達凸凹
#高松市
#子育て
#ママファースト
#たくさんのご寄付に感謝
#プロはやっぱりすごい
#今日もお菓子は友達
#個人的に雨好き
#もれなく雨女