image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

【オープンイベントまであと5日】

研修の後、四国新聞さんが取材に来てくださいました📷
いろいろと質問して頂き、やっぱり記者の方は伝えるために相手のことを引き出す力がすごいなぁと思いました!
とてもなごやかな雰囲気で取材して頂きありがとうございました☺️

いろはの岡さん

@iroha_takamatsu

にもかわいい時計とおもちゃなどたくさんご寄付していただきました☺️差し入れまでありがとうございました!

その他、自由っこママや家族にもおもちゃや絵本をご寄付していただきました❣️
本当に様々な方にご協力いただき感謝いたします😌

そして真っ先に楽しんでいるスタッフ発見🤣

#たかまつ讃岐てらす財団
#たかまつ讃岐てらす財団助成
#オープンイベント
#発達にじいろ広場自由っこ
#発達凸凹
#高松市
#子育て
#ママファースト
#パパももちろん大歓迎
#ご寄付ありがとうございました
#こどもたちよろこんでくれるといいな
#ピタゴラス
#我が家のおすすめ