image

image

image

image

image

image

image

【オープンイベントまであと7日】

ついに内装!休日なので、スタッフもこども連れです👦🧒
プレハブ内にジョイントマットを敷き詰めました🧩
ここでもシンデレラフィットで敷き詰めるという匠の技を取得しました🤣

こどもたちも一生懸命お手伝いをしてくれました!
可愛い頼れる戦力です

午後からは、もう一つのプレハブのジョイントマット敷きと大型トランポリンを組み立てました!!
ここでは、大きいこどもたちが頼れる戦力です
土の部分も綺麗にならし、こどもたちの安全にも配慮しています☺️
これぞ、まさしく家族総出で取り組んでいます🫶

スタッフと
「この年になって、こんなに一生懸命になると思ってなかったよね~」
なんて話しながら、汗だくで作業しました🤩

#たかまつ讃岐てらす財団
#たかまつ讃岐てらす財団助成
#オープンイベント
#発達にじいろ広場自由っこ
#発達凸凹
#高松市
#子育て
#ママファースト
#パパももちろん大歓迎
#かわいい助手さん
#石割りの匠
#シンデレラフィット
#大人も夢中
#大型トランポリン