image

image

【オープンイベントまであと9日】

ついにカウントダウン!!一桁に突入しましたー❣️
ラスボスを倒し、ようやく自由っこスタッフエプロンが完成しました💝
スタッフがどうしても広場に出られない時のためにお手伝いしてくださる方用に5枚あります
いや一長かった!思いのほか、かなりてこずりました
こんなことを言っていいのか...ごにょごにょ...予算の関係上...もちろん手作りです😂
このエプロンをつけて、スタッフが広場にいると考えると二コニコしてしまいます😌

このエプロンにあんなにはわーわ一言ってたんだね、と生温かい目で見てやって下さい!
本日は自宅作業なので、写真はこれだけ🧚‍♀️

#たかまつ讃岐てらす財団
#たかまつ讃岐てらす財団助成
#オープンイベント
#発達にじいろ広場自由っこ
#発達凸凹
#高松市
#子育て
#ママファースト
#パパももちろん大歓迎
#印刷屋さんって素晴らしい
#副業には程遠い
#副業はチラシカットだな
#需要があるのかわからないシリーズ