image

image

image

image

image

【オープンイベントまであと38日】

諸事情により再投稿しております
いいねくださった方すみません🙏

広場の視察に行ってきました!
絶賛造成中!暑い中、本当にありがとうございます😊
まだイメージが付かない感じなのでワクワクだけして帰ってきました😂
その後、今日も早帰りだったので急いでランチしながらの打ち合わせをしました
打ち合わせは、あれもやね?これはこうかな?なんて言ったらいい?などと出てくるわ出てくるわ💦

そして自由っこも動いてますが、スタッフの日々の暮らしも止まりません。手がかけられるのは今だけ今だけと自分に言い聞かせて.....いろいろがんばります🥹

髪飾りはいろはの岡さん

@iroha_takamatsu

に頂きました!ありがとうございました!素敵過ぎる😊

#たかまつ讃岐てらす財団
#オープンイベント
#いろは
#発達にじいろ広場自由っこ
#発達凸凹
#高松市
#子育て
#ママファースト
#パパももちろん大歓迎
#ランチ打ち合わせからの
#お迎えも🚴‍♀️