image

image

image

image

image

image

image

image

【オープンイベントまであと20日】

※お顔出しOKの方のみ掲載させて頂きました⚠️

カウントダウンが止まらない🥹

今日はオープンイベントへ向けてのお手伝い&おしゃべり会を開催しました!
それと同時に、反射の統合ワーカーの高木先生

@minorite_hsp_gift

にもお越し頂き、スタッフが施術しているのを自由っこママたちに見学して頂きました!

広場が始まるとイベントとして来て頂くことになっています✨スタッフも楽しみです☺️
ご興味のある方は高木先生のインスタをご覧下さい❣️

作業しながらRNCの沼本さんにも撮影に来て頂きました!
これから何回かに分けて来て頂けるそうで、とてもありがたいです😊
とってもお話しやすい方で最後の方は作業もお手伝いして頂き、ありがとうございました❣️
めっちゃナチュラルに加わって下さってて二度見しました🤣また次回の撮影もよろしくお願いします!

お手伝い会はフリマのポップを作ってもらったり(お上手過ぎてありがたや〜でした🤩)、当日のアンケートについて自由っこママたちにご相談させてもらいました!
スタッフだけの時とまた違ったアドバイスを頂けてなるほどーーでした🧐
※雨天の場合は、場所の関係でフリマはなくなるかもしれません💦その後の広場でお下がり交換会は開催すると思います

お昼を挟んでその後は小学校トークで盛り上がりました✨
幼稚園では送迎の時に会えていたのですが、今はなかなか会えなくなってしまったので、ママたちにもお会いできて嬉しかったです❤️

#たかまつ讃岐てらす財団
#たかまつ讃岐てらす財団助成
#統合ワーク
#オープンイベント
#お手伝い会
#おしゃべり会
#発達にじいろ広場自由っこ
#発達凸凹
#高松市
#子育て
#ママファースト
#元気ーーー⁉️
#新一年生
#みんながんばってるのが目に浮かぶ
#ママもがんばってる
#みんなかわいい😍