image

image

image

image

image

image

image

image

【いろはさんにチラシをお渡ししてきました】

@iroha_takamatsu

スタッフ2人で行ってまいりました!
貴重なお時間を頂きありがとうございました!😊

いろはさんの施設の案内や支援内容をお伺いしたり、今後のお話もお聞かせ頂いてとってもとっても刺激を頂きました!
こどもたちと一緒にすっかり春休み中の頭が仕事モードになりました🫣笑

実際の支援グッズもご紹介頂けて、広場での活躍にも参考にさせて頂きたいと思います

私たちに欠けているデータ化もがんばらねば…
当事者の母たちなので、ついつい感情論が抑えられないスタッフたちなのでした🤣

@okamiki.office
さん、本当に貴重なお時間ありがとうございました❣️

#いろは
#児童発達支援
#放課後等デイサービス
#発達にじいろ広場自由っこ
#発達凸凹
#高松市
#子育て
#ママファースト
#春休み中
#起きて私

詳しく聞きたい、同じ立場のママと繋がりたい、など公式ラインやインスタのメッセージなどからお問い合わせください。毎月ママのおしゃべり会や情報交換会をしています。インスタに日程や場所を載せているのでチェックしてみてください!


公式ライン

LINE Add Friend


インスタ

発達にじいろ広場自由っ子 on Instagram