image

image

image

【自由っこスタッフが通う音楽療法「もみの木音楽舎」の特集ページができあがりました】

先日、NHK高松放送局「ゆう6かがわ」で放送された
もみの木音楽舎さんの音楽療法。
ご縁あって自由っこスタッフと息子も出演させていただきました。
そのWebページ版が、放送できなかった部分も含めて拡大版で公開されています。

放送後、取材してくださったNHK高松放送局のお二人が「放送枠の都合でどうしても入れられなかったけど、伝えたいものがありすぎる」とおっしゃっていましたが、このWebページにはそのお二人の思いが詰まっています。

「うたにかさねて」
私の息子は、今言葉を話せません。
彼の気持ちをしっかりわかれないことに、
毎日毎日苦しいです。
ですが「うたにかさねて」を知って、
息子と少しでもあーって歌えた時
ほんの少しだけ心が通じあえるんです。

Webページで、梶谷先生がうたう
優しく温かい「うたにかさねて」を聴くことができます。

「かがわWeb特集 音楽がひらく可能性」で検索すると出てくると思います。ぜひご覧下さい。

#発達にじいろ広場自由っこ
#もみの木音楽舎
#NHK高松放送局
#音楽療法
#音楽がひらく可能性
#涙止まらんかった

詳しく聞きたい、同じ立場のママと繋がりたい、など公式ラインやインスタのメッセージなどからお問い合わせください。毎月ママのおしゃべり会や情報交換会をしています。インスタに日程や場所を載せているのでチェックしてみてください!


公式ライン

LINE Add Friend


インスタ

発達にじいろ広場自由っ子 on Instagram