image

image

【自由っこ広場のチラシが完成しました!】

数ヶ月前からスタッフであーでもない、こーでもないと言いながら考えたチラシがついに形になりました🥹✨

もう配り始めているので、お持ちの方もいらっしゃると思いますが、まだお持ちでない方、お友達やお知り合いにお渡したいと思って頂ける方、スタッフにどしどしお声掛け下さい!
前のめりでお待ちしております🥳

そして、自由っこ広場のオープンイベントは

6/2 (日)


を予定しております✨
イベント内容は今練り練りしております🤣
ぜひぜひ遊びに来て下さい❣️

チラシデザインはうちのスタッフがいつも担当してくれているのですが、いつもめっちゃ素敵で😍←身内で褒めちぎる

何かを作り出したり決めたりする時はかなりの時間と労力が必要になります
だけど、私たちの日常は、日々の生活や子育てももれなくついてきて、そこに療育や習い事の送迎もあります
時々、スタッフもその狭間でしんどい時も多々あり、スタッフ同士でいろいろな話をする時もあります

だけど、欲張りな私たちは休憩しながらも少しずつ進んでいこうと思います🤗

#発達にじいろ広場自由っこ
#自由っこ広場
#チラシ完成
#発達凸凹
#高松市
#子育て
#ママファースト
#パパももちろん大歓迎
#休憩大事
#欲張りに生きる

詳しく聞きたい、同じ立場のママと繋がりたい、など公式ラインやインスタのメッセージなどからお問い合わせください。毎月ママのおしゃべり会や情報交換会をしています。インスタに日程や場所を載せているのでチェックしてみてください!


公式ライン

LINE Add Friend


インスタ

発達にじいろ広場自由っ子 on Instagram