image

image

image

image

image

【あしたプロジェクトさんと絵本選定会】

先日、あしたプロジェクトさん
@ashipro7830
のてらす財団
@sanuki.tellus
の助成プロジェクトの絵本選定会を開いて頂きました

私たちは発達凸凹ちゃんたちの観点などをお伝えさせて頂きました

私たちからしたら地域で活躍されてる先輩プレイヤーの方々なので、お勉強させて頂くことばかりで凄いなぁと尊敬しっぱなしでした🥹

相手にも訴えかける資料作りや、自分たちも楽しく活動していくにはなど、たくさん為になるお話をして頂きありがとうございました!

まだまだぼやっとしている私たちですが、自分の生活や気持ち、来て下さる方々ももちろん大切にした活動がしていきたいなぁと思いました😊

夜に外に出る事のない母たちなのでドキドキの夜の打ち合わせでした🌟

#あしたプロジェクト
#LGBTQ
#たかまつ讃岐てらす財団
#助成プロジェクト
#発達にじいろ広場自由っこ
#発達凸凹
#高松市
#子育て
#これが華金ですか

詳しく聞きたい、同じ立場のママと繋がりたい、など公式ラインやインスタのメッセージなどからお問い合わせください。毎月ママのおしゃべり会や情報交換会をしています。インスタに日程や場所を載せているのでチェックしてみてください!

公式ライン

LINE Add Friend


インスタ

発達にじいろ広場自由っ子 on Instagram