今日は、、、 | 【杉並グルメ】 『元気食堂 じゆう軒』 スタッフブログ   東京 杉並 浜田山 

今日は、、、

今日はまた一段と冷えますねあせる

風邪も流行っているようですが、皆様、体調など崩されていないでしょうか!?

私、まんまと風邪を引きまして、益々、アニメ声になっておりますかおりですカゼ

鼻声以外はすこぶる元気になったのですが、こんな時こそ栄養のある、美味しい物が食べたい!!

ということで、今夜は、バイトが休みなのでじゆう軒にご飯を食べに行きますニコニコ

何食べよ~ドキドキと今からにやにやしておりますニコニコ

そんな私が絶対食べたいのは、久しぶりの登場の里芋のコロッケ!!

勿論中身はバージョンアップしておりますアップ

新潟の笹川流れのお塩でいただきますニコニコ

里芋でしか味わえないねっとりとした食感がたまりませんアップ

それと、入荷したばかりの熱燗で今夜は決まりですね!!

皆様は、どうされますか!?

今宵も是非じゆう軒でアップ

元気いっぱいにお待ちしておりますニコニコ