不思議。



ヒトはどうしてこんなに変な形しているのだろう。


誰もそんなこと考えやしないけど私は思う。



誰が考えたんだろう。



特に手。



どうして五本指があるのだろう。



私の手はとても小さい。



10歳の弟の手よりも小さい。



13cmしかない私の手。



君の手も、僕の手も



あの子の手もみんなそれぞれ違う。



不思議なくらい



全く同じ手はない。



その人に付いているそれが



世界でたった一つの手。



たとえ、色も太さも大きさも全く同じであれど



触ってきた、触れてきた、感じてきた



重みがそれぞれ違う。



私はこの手でギターを弾く。



ピアノを弾く。



絵を書く、字を書く



指を鳴らす。



あなたはたった一つの手で



何を創る?


何を触る?


何を探す?



未来を創る。






あとがき
どうもこんばんは!ルラです!
先日15歳になりました!
気になったら読者登録お願いします!
いいね、コメント大歓迎です!

大歓迎!!!