またまた登場 カエルの次は蜘蛛 | 2018.8にフィリピンに渡った@爺の四苦八苦生活

2018.8にフィリピンに渡った@爺の四苦八苦生活

70歳に手が届く(2021年に70歳になりました)@爺が@妻子を日本に残し、単身@妻の実家に居候しながらフィリピンでの疑問やギャップ等の問題を抱え、楽しい生活を送れるか
日常生活を綴っています
70歳の古希になった時に
@爺からkokiに変更

前回は巨大カエル



我が家には人類以外にも生息している生物が



ブティキ








日本はただいま絶賛GW中らしいが


わたしはここ数年一年中ずーっとGW😆



この超長期休暇(プー太郎)を過ごすのも大変




毎日朝を迎え


自然と夜になり


また、朝、夜、朝、夜の繰り返し




その内

朝、夜・・・・朝が来ない日が😱






そんな平々凡々な日々の中で



ちょっとした異常?異変?があると



良い刺激になる😅







例えばこんな事

ガラガラ蛇?がやって来た







して、今回は



何もやる事がない一日


ゆ〜らゆらハンモック






⁉️⁉️⁉️⁉️



足の先にある窓に



黒いものが・・・・・









デカい蜘蛛




デカいな〜




ちょっと近づいてみた





何センチくらいある?




直ぐに部屋に戻りメジャーを持ってきた






足の先から手の先?

足の先から足の先?

手の先から足の先?

手の先から手の先?

どうでもいいや😅



8cm ⁉️



デカい!! よね?




カエルと同じこの蜘蛛も微動だにしない



指を近づけても無視










じゃー 潰してしまえ❗️





あっ⁉️


蜘蛛はガラスの向こう側だった😅







蜘蛛一匹のために最後までお付き合い頂き

ありがとうございました




では、👋