はじめまして 初対面を果たす(後編) | 2018.8にフィリピンに渡った@爺の四苦八苦生活

2018.8にフィリピンに渡った@爺の四苦八苦生活

70歳に手が届く(2021年に70歳になりました)@爺が@妻子を日本に残し、単身@妻の実家に居候しながらフィリピンでの疑問やギャップ等の問題を抱え、楽しい生活を送れるか
日常生活を綴っています
70歳の古希になった時に
@爺からkokiに変更

南国さんと会った翌日

パソコンでネットをしていると

窓の下から 義母が

「koki(古希)〜」と呼ぶ声が

なんだと思い窓の外を見ると

ゲートの前に南国さんが立っている

何で⁉️  何しに⁉️



てか、「よくここが分かりましたね」

南国さん

「kokiさんのブログの中で地図と近くの小学校

が出てくるので、それを探してナビで来ました」と

「あと、家のゲートの写真も出てるので

すぐに分かりました」

なるほど


よくまぁまぁこんな田舎までお越し頂きました

何の用意もして無かったので

ソフトドリンクとお菓子で我慢してもらいました



奥様も同伴されていたので、昨日のお礼

義母と義叔母も加わっていっときほどの雑談

しばらくして帰られました


帰られた後、義母がkokiに

「アサワ美人だったね〜」と一言








まだまだ、会いたい人が沢山いますが

次は誰かな?




では、👋