今日も朝5:30に起きて お弁当朝ご飯→→→洗濯掃除して、の夜ご飯作って昼から出勤。フルパート終わって買い物して10時帰宅。
流しに洗いものーーー💧疲れる………
フルで働きはじめて7カ月。
世の中の子育てしながら働いてるママを改めて尊敬してる 今日この頃です。
お弁当下ごしらえして 唯一の???楽しみの韓国ドラマ見て明日もがんばりまーーーす(笑)![]()
今日も朝5:30に起きて お弁当朝ご飯→→→洗濯掃除して、の夜ご飯作って昼から出勤。フルパート終わって買い物して10時帰宅。
流しに洗いものーーー💧疲れる………
フルで働きはじめて7カ月。
世の中の子育てしながら働いてるママを改めて尊敬してる 今日この頃です。
お弁当下ごしらえして 唯一の???楽しみの韓国ドラマ見て明日もがんばりまーーーす(笑)![]()