こんにちは

 

ラッピングコーディネーター

ケロ美です

 

3月につくったミモザのリースがいい感じにドライになったので友人にプレゼントすることに

 

ドライになっているのでとても繊細

しかも1時間半もお外に持ち運ばなくてはならず・・・ショボーン

 

いろいろ考えてフランスの新聞紙にボール紙を挟んで補強することにしました

そのうえにリースをのせ透明の袋(OPP袋)にいれて

ぴったりでいい感じ

あとは持ち歩くときに下にずり落ちないように上の方をテープで固定しました

 

よくみたら

パリオリンピックの広告がでてる照れ

あと3か月

楽しみだな~

 

この新聞紙

友人のフランスみやげ

さすがケロ美の喜ぶツボを知っております

 

新聞紙と一緒にくれたパリのボンボン

なんてかわいらしいお菓子なんでしょう

 

そしてパッケージの美しいこと✨

 

眺めて食べて楽しめますラブ

 

そういえばテレビで見ましたが

いま日本でも「ボンボン」が大ブームだとか!

昔はお酒がはいっているからそんなに食べなかったけどいまはとってもおいしいと思う

ということは、大人になったのかしら