こんにちは

 

ラッピングコーディネーター

ケロ美です

 

Kei’sBox様の布小物のラッピングコーディネートを担当させていただきました

リバティプリントの布がメインとのことでしたので柄を邪魔しないように透明の資材をつかってご提案しました

 

①とてもかわいい小さなハンカチ

左が現在の包装 → 右のようにクリアケースに紙ひもを結びました

 

リボンが抜けないようにシールで留めます

季節や柄でひもの色を変えてもかわいいと思います

 

②布ナプキン

現状のOPP袋にいれているものに写真のように紙ひもを結びバッグのように仕立てました

 

 

③ブックカバー

OPP袋に入っていたので紙ひもを丸めてシールで留めました

本をイメージして 小さくちぎった英字新聞風の包装紙を一緒に挟んでいます

 

シールはオリジナルシールをお使いいただきます

 

委託で販売でラッピングしてある商品を納品したいとのご希望でしたので

●簡単

●ギフト感がある

●つぶれにくい

以上を意識してご提案させていただきました

 

リバティプリント大好きなのでお預かりした作品がかわいくてワクワクしました ラブ