こんにちは

 

ラッピングコーディネーター 

ケロ美です

 

ランチボックスのラッピング?

 

というタイトルではありますが

実はラッパーですがランチボックスの撮影なども担当しています

 

もちろんランチボックスや手提げ袋をカフェ風にアレンジしたラッピングサンプルもつくりますが

今回ご紹介するのは

こちらです

 

お仕事させていただいているショップさんでテイクアウト用の資材をお取り扱いされているので

そのイメージ写真をときどき担当しています

 

今回はロックボックスというサイドでパコッとロックできるちょっとかっこいいランチボックス

真顔 何をいれようかな~と考えて

近所で入手したバーガーハンバーガーにしました

購入したサラダにおうちにあったフルーツトマトを添えて

 

フライドポテトは前の晩のおかずの残りですww

 

立派なランチボックスになりましたよ

 

ベランダでパチリカメラ

素人カメラマンなので撮影はなかなか難しいです悲しい

 

レンジでチンできるとのことなので

サラダをよけてチンしておいしくいただきました

 

このランチもし売ってたら¥650でどうでしょう笑

 

ロックボックスはこちらで購入できます↓

【楽天市場】☆SS期間P10倍☆ロックボックス 500 本体 a 50個高品質 食品 エコ マリトッツォ パン 油もの 屋台 テイクアウト お持ち帰り ドライブスルー 紙袋 業務用 ギフト 軽い 安心 梱:ほうそう屋さん (rakuten.co.jp)

 

※本体と蓋は別売りです