こんにちは

 

ラッピングコーディネーター

ケロ美です

 

 

バレンタインデー直前でも間に合う

簡単ラッピングをどんどんご紹介しています

 

実は5年前につくったアレンジなのですが

Instagramで好評でしたのでブログでもご紹介します

 

紙袋にマスキングテープでデコレーションするアレンジです

画像が荒くて申し訳ないですが作り方をご紹介していきます

 

今回のサンプルではワインボトルをつくります

まずは鉛筆で下描きをしてその中にマステをちぎり貼りしていきます

 

いろいろな大きさでちぎるとかわいいです

 

完成♪

 

蛍光色をアクセントにするのもおすすめです

 

5年前に「袋×文房具」のアレンジを担当させていただきたくさんつくって函館までディスプレイしにいきました

寒くて慌ただしかったけど美味しいものも食べられて楽しい出張でした ニコニコ

 

「おまけ」

 

折り紙をつかったアレンジではカエルちゃん登場で函館にケロ美の足跡を残したのでした 笑