こんにちは。

 

ラッピングコーディネーター

ケロ美です。

 

原宿でのワークショップには

お子様からご家族まで 

2日間 たくさんの方に参加いただき

誠にありがとうございました。

 

「ラッピングって意外と簡単!」

「袋のアレンジ面白い」と

楽しんでいただけて本当にうれしいです。

 

お時間が少なくなりお断りしてしまったお客様

本当に申し訳ありません。

 

実は

 

ワークショップ

at

niko and ...TOKYO

 

8月の開催が決定しました。

 

クラッカー

 

8月5日(土)12(土)

13:00~18:00

 

Share Sunday

 

大切な人に贈り物をして

楽しい時間をシェアする日曜日

 

土曜日にその準備を私たちといっしょにしませんか?

 

 

 

お近くにいらしたらぜひお立ち寄りください。

 

 

「おまけ」

 

ケロ美のママも来てくれました。

笑顔めっちゃ似てない?

歯の出具合とか(笑)