こんにちは。

 

ラッピングコーディネーター

ケロ美です。

 

うふふ。

 

うふふふふ。

 

(*´艸`*)

 

最近洋裁くらぶに所属しております。

 

自由が丘リボンのスタッフさんで集まって

チクチクやりながらおしゃべりするというものなのですが。

 

なにせ

針仕事が苦手なケロ美は

手とり足とりなチクチク作業に

おんぶに抱っこ・・・

 

今回は

新婚さんのSちゃんちにて♡

 

 

Sちゃんちはかわいい雑貨であふれてます。

 

では始めましょう!

 

 

はい暑いからスイカたべて水分補給!

 

そしてまたチクチクチクチク

できてきた♪

 

ケロ美もチクチクチクチク

ケロ美はカメラを向けられると

小顔に映りたくて鳥さんみたいな顔になっちゃうんだよ。

 

完成♪

夏らしいレースでブラウスをつくったよ♪

 

ひとりではもうできないよ(TωT)

 

 

「おまけ」

 

Sちゃんが用意してくれた紙コップ

左の子が犬なのかクマなのかいつもわかんないだよな・・・