(^-^)/ひらめき電球本日もたくさんのお客様に、
自由が丘へお越しいただきました音譜

ありがとうございましたはーと

------------------------------------------------


皆様こんにちは!


今回の担当はCブタネコです。

1月26日(日)の業務についてお伝えします(/・ω・)/



-----------------------------------------------------------

自由が丘案内人 セザンジュ 本日は、8人で業務を行いました。




本日は午前中は暖かかったのですが、だんだんと冷え込んできて、風風も強くなり
信号や旗が揺れていたり、帽子が飛んでしまうこともありましたショック!

自由が丘をお散歩してたワンちゃんもぶるぶる震えていましたわんわん



寒い中ではありましたが、遠方の方や海外の方をはじめ多くの方が自由が丘にいらっしゃいました(^▽^)oキラキラ
みなさんありがとうございます(^O^)



バレンタインシーズンも近づき、自由が丘ではバレンタインフェアバレンタインを実施しているお店が増えてきましたドキドキ


ラッピングプレゼントや、材料チョコや、料理器具泡立器など
全て揃っていますo(〃^▽^〃)o
自由が丘でしか食べられないスイーツもありますラブラブ

自由が丘に訪れれば素敵なバレンタインの準備ができると思います!


まだまだ寒い日が続きますが
この機会にぜひ、自由が丘に足を運んでみてください(o^^)o!!
暖かい服装で訪れることをおススメします(>_<)

次回も自由が丘の街で、皆様をお待ちしておりますドキドキ



注意日曜・祝日の歩行者天国の時間(12:00~18:00)は、
駅前ロータリーのタクシー乗り場・バス停は利用できません。

自転車は降りてご通行頂きますよう、ご協力お願いしますしょぼん




ほいっぷるん案内件数 86件

ほいっぷるん自己評価
今日もお客様の応援のお声や、笑顔をたくさんいただき、とてもうれしかったですニコニコ

バレンタインシーズンも近づいてきてお店の雰囲気も変わってきましたので

お店の調査にさらに力を入れていきたいです!!ほいっぷるん
--------------------------------------------------------


☆セザンジュから皆様へ☆



まだ自由が丘を訪れたことがない方は


是非自由が丘へ足を運んでみては

いかがでしょうか?(・ω・)/*heart


まだまだ私たちが知らないことはたくさんあるので


皆さんのオススメスポットなどがございましたら


ぜひ教えていただきたいですsss