おばんでございます。

ちょっと奮発しておしゃれなドライヤーを買いました香野です💇‍♀️



梅雨入りしたと思ったら、かんかん照りな天気になったりとなんだか不安定ですね💦

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?



ここ最近の私はというと…

5月末から2週間ほど母が来ていました👩

長期で東京に来ることは初めてのことでした!



年始ぶりに会いましたが、

元気そうでほっと一安心☺️



コンサートや舞台観劇に行ってみたり👀




東京タワーに登ってみたり🗼




都電荒川線の始発駅から終着駅まで、

乗り続けてみたり🚃




日々何かに追われ、なかなかできなかったことを経験できました🥹



本州に出てきて8年ほどになりますが、

東京観光はあまりしたことがなかったので、

もっと足を運んでみたくなりました✨



今度はお着物でいろいろと巡ってみたいです👘