こんにちは!


自由が丘まるやま本店の着物バカ、


菊地でございます✨



先日、ひっそりと少人数での自由区へ行ってまいりました。


目黒庭園美術館にて開催中の『YUMEJI展』を鑑賞。









イラストもさることながら建物内も素敵な雰囲気で、お着物がより一層映えました。


鑑賞後は併設のカフェでランチ。

クリームソーダを頼んだら今日1番のテンションで写真を撮りまくりました。

なんだかんだ花より団子なんですよね😆


今回は少人数の自由区でしたが、とても充実した時間でしたので、たまにはこんなのも良いなと感じました。


次の自由区は7/8(月)、大人数での屋形船になります。

ご興味ある方はぜひご参加くださいませ〜