みなさん、こんばんは。

紫陽花が咲くシーズンになりましたあじさい

長かった今月もようやく終わろうとしています。


毎年5月は、遊美の会というビックイベントがあり、ほぼその為に生きていると言っても大袈裟ではないのですが今年は特別にもう一つ大事な集まりがございましたウインク



新社長就任祭でご挨拶させていただきました、

篠田社長の結婚式ですウエディングケーキ

写真OKいただきましたOK


何よりも前日の嵐のような雨から一転、晴れ渡る晴天に恵まれ、着物姿の一同ホッとしましたぼけー


個人的にも久しぶりの結婚式の参加でしたが、やはりおめでたい事は気持ちが良いですね。


通常とは違う演出もあり、色々と考え抜いてこだわった事が伝わって来ました。


彼は社長ですが、私の後輩になります。

そもそも新入社員として入社して来た時から知っているので、何となく親戚のおばさんみたいな気分になっていて、いつもと違ういわゆる新郎の姿を見るのが気恥ずかしい気もしていました。


でも、2人でいる時の何とも言えないリラックスしている顔を見て、「そんな顔もするんだなぁ」と思い、そういう人に出会えたんだねぇとしみじみ実感している自分がいるのですねー


また、ニコニコ笑顔の若い奥様

ちゃんと奥様にもサプライズを用意してありました。


立派な式を挙げ、披露宴を行い、沢山のゲストに祝福され、ご主人になる人に大切にされているお嬢さんの姿を見て、彼女のご両親はさぞご安心なさった事と思います。


そんな男になれたんだねぇと褒めてあげたい気分になりました指差し


会社も夫婦も?いつも穏やか、順風満帆とは行かないかもしれません。


でも、その時々を大事な人、ご縁のある人々と乗り越えて行く事が人生そのものだと思います。


私は変わらずに眉間にシワを寄せながら日々を過ごして参りたいと思います。