みなさん、こんにちは。

今年ももうすぐ終わってしまいますね。

大掃除は進んでいますか?


私は出勤が続いているので、年末年始休業に入るまで諦めました…汗


とは言え、毎年恒例のこの時期特有のクタクタ状態なのでいざ休みに入ってみたらグタグタしてしまいそうです…ショック



さて、先日のクリスマスパーティー2日目のご報告を致しますねウインク


今回の会場は

横浜ロイヤルパークホテルにございます

【ル シェール】さんですクラッカー



68階からの眺めは絶景でございますアップ

雨女の私がいながら、この雲一つない晴天晴れ

富士山も見えました目


普段の行いが良いからですね指差し





みなさん、ステキなコーディネートです合格



今回は、横一列のお席でしたようーん









個人的には、クイーンアリスより綺麗に食べるのが難しかったような気がしましたが…ねー




一言自己紹介タイムも和やかに



クリスマスプレゼント抽選会も行いました音譜

ハズレなしですよキラキラ


みなさん、お喜びいただけたようでホッと致しましたほっこり


懸念事項でありました、私の胃腸は今のところ大丈夫です。

お客様のお着物姿が薬になっているのかもしれません。


みなさん元気で嬉しそうなお姿が印象的でした。

来年もたくさんのお出かけの機会を作ろうと思いますので、ぜひご参加お待ちしております🙇‍♀️