みなさん、こんばんは。

本日はクリスマスイブ、どのようにお過ごしでしょうか?


私はなんと、クリスマスパーティーをしましたよクリスマスツリークリスマスベルプレゼント



【横浜ベイホテル東急】の中にあります

クイーンアリスで開催しましたウインク



スタート前から、テンションが上がりアップ







おしゃべりとお食事が進み



終わる頃には、みんな仲良し音譜

ピンク色の可愛いお部屋に、みなさん少女に戻っていましたラブラブ




可愛くて、食べるのもったいないサンタクロースサンタ


あっという間のお時間でした。



みなさん、思い思いの着物姿で楽しまれました合格


年末年始のドタバタ日常からの非日常で、癒されたのか?今日を無事に乗り切り何ともう1日クリスマスパーティーがございます。


果たして、私の胃腸は持つのでしょうか?

フレンチコース2連チャン、応援よろしくお願いします🙇‍♀️