みなさん、こんにちは。

まるやまの5月といえば、〝遊美の会〟

本日よりスタートしています。




今回は本加賀友禅の鶴見先生がお見えになっていて日展の作品も特別に展示してあるのです。



綺麗な色に癒されますウインク







遊美の会のお楽しみ、五嶋紐の草履おあつらえも毎年迷うアイテムの一つですアップ








そして私の心の支えの季絵座さんコーナー指差し


今日から2週間、体が持つのか⁉️心配ですがみんなで頑張ります…。



また、


通っている陶芸教室で作った一輪挿しが



デビューしましたクラッカー

店内のどこかに飾ってあります音譜


他にも…





自宅では使わないので、店に持って来ました。

お茶碗が欲しくて習っている訳ではないので、仕上がり品がどんどんたまるのが今の小さな悩みです汗


遊美の会の先生方の作品の後にお目汚しになってしまいましたね…。

大変失礼致しました🙇‍♀️