おばんでございます。

視野が狭いのか、至る所でぶつかる香野です🥹



先日の土曜日、

着方レッスンの最終日で、

お出かけ会に行ってきました



あいにくの雨☔️

私の気合いが入りすぎたのか


それでも、お着物でご参加いただき、

本当にありがたかったです☺️




今回はランチの後、

藍染体験を予定していたので、

土曜日のレッスン講師 内田先生は、

藍染のお着物でいらしてくださいました👘


今回は、こちらで藍染体験をしてきました!








お着物で藍染体験ができて、

貴重な経験ができました✨



次回の着方レッスンのお出かけ会は、
7月になります🌻


どんなお出かけ会にしようか、
今から悩んでおります💭


ぜひ皆様もお着物で、
ご一緒におでかけしましょう!