みなさん、こんばんは。

お天気さえ良ければ、お出かけ日和の毎日ですね。


先日夜桜鑑賞をご一緒した方と今度は日中にお出かけして参りましたウインク


お天気が良いどころか、久しぶりの夏日ビックリマーク

お互い着物は単衣にしましたが、それでも暑さを実感しました…汗


どこへ出かけたかというと



こちらのミュージカルを観に行きましたアップ

(ちょっと曲がってます…)



実は私、ミュージカル苦手なんですあせる

気持ちを歌で表現されると、ちょっと気恥ずかしいと言いますか、どうしていいか分からなくなります。まあ、私は別にどうもしなくていいんですが。



ご一緒の方は、ミュージカル大好きラブラブ

主役のマチルダと同じポーズでカメラキラキラ


今回は、芸人の齋藤司さんが出演していたりして分かりやすいかな?と思いチャレンジしてみました。



毎回恒例の自撮り写真ひらめき電球

いつもカメラの場所を確認してしまいます…目



9歳〜10歳くらいのマチルダ役の女の子が堂々と歌って演技して生き生き伸び伸びとしている姿は、本当に素晴らしいかったです拍手

途中、ちゃんと笑える部分もありましたので私が心配したような居心地の悪さは感じませんでしたねー



なかなかの長丁場、お腹が空いたので大きなケーキをいただきましたショートケーキ

ぎっしりイチゴ🍓いちご


渋谷の人の多さと外国人の多さに驚きながら、帰宅しました。


最近忙しさと体のだるさから?店で着物を着る事を怠けていましたので、久しぶりに着ると怠けた分がちゃんと現れるなぁと実感し反省しました指差し


また、酷暑になる前にお着物でお出かけ考えたいと思いますニコ