みなさん、こんにちは。

いよいよ4月に入り新しい生活がスタートされた方もいらっしゃると思います。


まるやまにも新入社員が入ったり、組織が新しくなったりと変化もございました。



私はと言えば、相変わらずのドタバタ劇場…汗

振袖のトップシーズンで日々ご来店下さるお嬢様方に「大人になると春休みないですからね」と話してしまうほど、今は春休みが欲しいですぼけー



そんな中で、まるやまグループ代表のお誕生日あり





私の制作した【ぐい呑み】をプレゼントしました🎁



土台を作って



釉薬をかけて



焼き上がりましたアップ

15%小さくなるとは言え、たっぷりとお酒が入る大きさになりました日本酒



もう一つのお祝いは…



桜満開のみなとみらいで、



卒業袴のロケ撮影がありましたクラッカー



今年の桜は早く咲き出したので、散るのも早いのか?とハラハラしましたが、タイミングよくお花と撮影する事が出来ましたカメラキラキラ


通常の撮影会以外にも今回のようなロケ撮影の開催もございます。


ご興味のある方は、スタッフまでお声掛け下さいませ桜桜🌸