おばんでございます。

最近、気がついたら朝を迎えている香野です☀️



気がついたら、3月ももう半ば

お久しぶりのブログとなってしまいました💦



来月には、私もまるちゃんも入社3年目🌸

同期で一番早く辞めそうな2人だったのですが、

なんとか3年目を迎えられそうです😅



先日は、母が東京に遊びに来てくれました✈️



短い時間でしたが、空港で見送る時は、やっぱりなんとなく寂しいものですね😂



空港に向かう電車の中で、母が堀切菖蒲園のあたりの雰囲気が好きだと話しているのを聞きました👂



母が帰ったあと、帰路の電車が、ちょうど堀切菖蒲園駅を通る電車だったので、ふと降り立ってみました🚃



何にも考えずに歩くこと数十分🚶‍♀️🚶🚶‍♂️

荒川の河川敷に辿り着きました🌇




ぼーっとしながら、ただ夕陽を眺めていました。




いつもぼけーっとしているので、使い物にならない人間なのですが、それでも毎日なんとか頭をフル回転させて、生きているのだなと感じる瞬間でした。



慣れていることに流されるのではなく、新たな一歩を少しでも多く踏み出したいと思った時間でした⏳