みなさん、こんにちは。

春らしく花粉症のシーズンになりましたね。

昨日は、より花粉が多かったみたいで辛そうにされている方を度々お見かけしましたゲホゲホ


私も少し前までは、くしゃみが止まらずに鼻を赤くして過ごしていました🤧


でも病院で処方された薬が効いたのか、今は花粉症の症状は出ていません音譜


個人的には、花粉よりも体内にストレス物質が入り込んでいるから花粉もどころじゃないよと体内会議がされたのではないかと思っています…汗


このところは、振袖か袴のお支度か?と心がザワくつ事が多いので異空間にお邪魔して参りました。



こちらのいけばな展ですアップ







お花が好きラブラブ

華道を習っているクラッカー

嗜みとして…


と、いうわけではございません。


ガイドブックで、3つのスタイルがある事を知りました。





ダイナミックな作品キラキラ





オシャレな作品合格





可愛らしい作品ブーケ2


お花と入れ物のバランスや色合いなど、ただひたすら眺めていました目


私がお花を生ける事はなくとも、こういった作品を拝見する事で何かのヒントになるかもしれませんひらめき電球


色々と考える前に、ボーっと頭を休める事はやはり貴重な時間だと思いました。


それぞれの作品からパワーが漲っていて、さあ明日も頑張ろうビックリマークと思いながら帰路に着きましたウインク