みなさん、こんばんは。

今日から、急に寒いですね汗


月曜日くらいは暑かったと思うのに、とても同じ週とは思えませんね。


そして、まるやまは10月より新しい期がスタートしました。

10月早々に成人式の撮影会を2日間朝から晩まで行い、翌日は問屋さんに仕入れに行き、その次の日は毎年恒例の会議に出て、昨日の定休日は休み返上で来週からのイベントの準備をしたりしています。



まあスタッフ全員ではないですが、私はお陰様で元気に過ごしていますので、フル稼働で動いています。


元気とは言え、やはりくたびれはしますので



甘い物で、自分にご機嫌をとり



2週連続で、上野に芸術鑑賞で気分転換して



また、甘い物で慰めています…汗


私は大の栗好きですラブラブ🌰ドキドキ

どうも栗の誘惑には勝てませんねー


私は栗が好きですが、来週13日からの

【大創業祭】では社長自ら農家さんに直接交渉致しました、とっておきのさつまいもをお渡ししております🍠


焼いてよし、蒸してよし、蜜がたっぷりで美味しいですよ音譜


なぜ着物屋さんで、さつまいも!?


社長曰く、

「女の人って、芋好きでしょビックリマーク


美容と健康に良いさつまいもを分社一周年の記念にプレゼントと言う事でした。


さつまいも販売会ではございません…。

お着物の保存や小物の保管に大活躍の物も取り扱っていますので、ご安心下さい。



それにしてもいっそのこと、お着物でモンブラン活動でもしようかしら?と考える、今日この頃ですウインク