みなさん、こんばんは。

昨夜の地震にはビックリしましたねおーっ!

我が家は停電になり、しばらく暗いままでした。


こういう事があると、普段からの備えが大切だと実感します。

当たり前の日々に感謝して、点検しておこうと思いました。



そして本日よりスタート致しました、半期決算セールひらめき電球

お久しぶりのコーナーがあるのです音譜




こちらの機織り機アップ

と言えば…



そう!つづれ織のじゅらくさんです!!



目の前で実演を見せていただけますウインク





じゅらくの池辺さんにもお久しぶりにお会い出来ましたラブラブ

お元気そうで、何よりです。


変わらずに優しくて、ダンディな方ですキラキラ


そして春のせいなのか?コロナを含む日々のストレスのせいなのか?私も久しぶりに、ステキビックリマークと思う作品に出会ってしまいました…目



何とも、誘惑の多い職場であります…。