おはようございます!

杉山です流れ星
日々の乾燥と風邪とで、喉がやられておりますショボーン
体は元気です!声が出なくなってヘンになるのはいつものことで慣れっこなのですが、こういうときに限って仕事でもプライベートでも、話したいことがたくさんあるもやもや伝えたいことが伝わらないストレスを感じてます笑い泣き


私事ですが、先日家族でお台場レゴランドに行ってきました☆
娘はまだ三歳になっていないので、誤飲あるし、まだかなと思っていましたが、結果、結構楽しめましたウインク


娘がというより、私が!?恐竜くん


見てくださいこれ!!



全部レゴで出来てるんです!
自分が小さい頃にレゴで遊んだ記憶はあまりないし、かといって女の子だとシルバニアファミリーとか?そこまで細かいものでハマって遊んだ思い出はないけれど、大人の私はまた違った視点ですごーーーーい!って感心して、なにかワクワクするもの感じて、まじまじと見てしまいましたおねがい

娘は違うコーナー行ってましたが、私はここにしばらく居ました笑い泣き



夜景なんて、なかなか見に行けない日々ですが、なんだかこれで満足!笑
よくできてるなぁ照れ



これを見たら旅行に行きたくなりました爆笑
あ、まずいまずい!笑




着物には関係ないですが、皆様と共有したくてアップしました照れ

来週あたりには、レッスン&自由区の話題をチラホラ載せられると思いますニコニコ
私は今回、火曜日レッスン担当です!
昨日初ブログした、佐藤さんと一緒に、火曜日担当ですウインク
昨日、新春コースのレッスンが初回始まりました!早速、レッスンで使う着物のご相談をいただき、アドバイスさせていただきました。
それに、昨日初めてご利用いただいたお客様に、レッスン入会いただきました。
皆様ワクワクされておりますイエローハーツ
皆様が10回で美しく着物が着れるようになりますようにおねがい


本日も皆様良い一日をお過ごし下さいほっこり