みなさん、こんばんは。
この間、平成が終わって令和になったと思ったのにもう一週間も過ぎましたね。ゴールデンウィークを10連休された方は、そろそろ連休ボケが治ってきた頃でしょうか?


私たちまるやまは、お伝えした通り毎日通常営業でした。私も5月7日に開催されたきものパーティーには参加して参りました。





週間天気予報では、何故だか7日の火曜日だけ曇りのち雨くもり雨


瀬戸山店長も私も最強の雨男と雨女なので、やっぱりかぁ〜と少し反省の様な複雑な気分でおりましたが、
当日は何とかお天気が持ち、ホッと致しました汗






連休明けのお忙しい中、ご参加いただきました皆さまありがとうございました🙇‍♀️


そして気分はもう、待ちに待った
【遊美の会】に向いておりますビックリマーク






入口も新たになり、今年も先生方の力作が揃いました!!





芸術品の刺繍のお着物と言えば、ゆうなぎ先生。
美しい作品は、いつ見てもうっとりとしてしまいますキラキラ





そして、遊美の会初登場の六文字屋半兵衛さんひらめき電球
今年2月の産地研修でもお世話になりました。
創業300年以上と、ロマンを感じますね。





根強い人気の一乃倉さん。
先生の優しい語り口は、とっても癒されるんです音譜




そして、今年も大人気の十日町季絵座さんアップ
私が大好きで、まるやまのスタッフにも人気ですラブラブ
デザインも素敵ですが、締めやすいのがまた高ポイントなのです合格





毎年、レギュラー出展のスコープココさんウインク
今年もたくさんのお客様でいっぱいになるでしょう。





また、今年はジュエリーも展示しています宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー





中でもこちらのネコのモチーフの





揺れるシリーズは、とっても可愛らしいです猫





そしてガラス工房、りゅう先生の





新作の帯留めも








たくさん届きました音譜
どれにするか、迷ってしまいますね。



これほどたくさんの作品を拝見出来る機会は、そうないと思います。
先生方のまさに命がけのお仕事を目の当たりにし、遊美の会の時は個人的に感謝と緊張と喜びが混ざり複雑な心境になります。


環境が変わり、材料も大変になるこのご時世で今の私に出来る事は精一杯お客様にご紹介し、こういう作品があると言う事をお伝えする事が責任を果たすことだと思っています。


みなさまもお時間がございましたら、ぜひご覧下さい。5月10日(金)〜14日(火)前半。
5月17日(金)〜20日(月)後半で開催致します。



みなさまのお越しをお待ちしておりますニコニコ