今日は、




今年初の献血に行って来ました。



献血会場からの眺めです。

大きな窓越しの街並みが大好きです。


待ち合いのタクシ―が一台一台進むのを見ているといろんな人が頑張っているんだなぁと嬉しくなります。


運転大好き
大人店長!





定年後は、タクシ―の運ちゃんかも……




その献血で嬉しかったことがありました。





サプライズ    プレゼントです。




献血のお礼品です。


いつも、何かしら頂けるのですが、何がサプライズかと言うと……


大人店長が、献血の後、買おうと思っていた物が偶然にも2つもありました。



ガラガラ声がひどかった大人店長
さすがに、通常ののど飴ではと思っていたので、ランクアップのど飴を買うつもりでした。


もう1つは、
食いしん坊、大人店長ですが……

ド―ナツではありませんよ!



そうなんです!

意外と仕事で使用する
マ―カ―ペン

色に偏りがあったので買うつもりでした。




嬉しいサプライズに、気を良くした後は、




妻を迎えに行って


いつもの家事と育児に感謝してのプチ贅沢ランチです。








良く行く温泉の近くのお気に入りの蕎麦屋さんです。


妻の「美味しかった」の一言で……



更にウキウキ
大人店長は……




本日、メインイベントの買い物へ





今日から春休みで、友人とTDL に行っている長女が、来月、無事に高校卒業の予定なので……



卒業記念品を買いました。






大人の女性としての証しをしたかったので少し奮発致しました。


これからも、素敵な人生を歩んで欲しいと願うばかりです。








それでは、これから
大人店長宅の晩ご飯



献立に困ったら


コレコレなんですよね!






家族で共同作業ですおねがい







美味しくいただきます爆笑