幼稚園バザーで作ったもの、学んだこと | まどろみ育児日記

まどろみ育児日記

2016年に長女ニコリ、2018年に次女キリリを出産。
ブログを通じて
子育てを楽しんでいる方々と交流ができればうれしいです。

幼稚園バザーで作ったもの(途中経過)。


⚫︎直筆ポストカード 30枚

⚫︎レターセット 20セット

⚫︎すごろく 30セット

⚫︎プレゼント用の袋に直筆イラスト 90枚

⚫︎LINEスタンプ


予想より働きすぎ!!笑

社畜時代の魂がよみがえっちゃったよ。


でも期待されたりとか

ホメられたりとか

〆切があったりすると燃えるタイプなので…


LINEスタンプなんて

ずっと作ってはみたかったけど

〆切がなきゃ

やらないもんね。

色々といい経験をさせて頂いております。


何より

1円でも安く材料を仕入れる!

1円でも高く利益を出す!!

という

皆さまの熱気を感じ、商売の基本を学んでる感じ。笑

家計簿がザルなもので。


バザーは7月なのでまだまだ準備は続きますが、

あまりに楽しいので

もう終わるのがさみしくなってきました。

これ

何らかを仕事にしたいくらい向いてるかも。