家具の配置をプロに相談したい!! | まどろみ育児日記

まどろみ育児日記

2016年に長女ニコリ、2018年に次女キリリを出産。
ブログを通じて
子育てを楽しんでいる方々と交流ができればうれしいです。

二段ベッドを買って

子供たちは大喜びなものの、

そこにあった

私の机が無くなり、

プリンターや書類、文房具、洋服かけ、

大量の本などの

置き場所が迷走しています。部屋がカオス!!


もうプロに相談したい。泣

インテリアデザイナーとかのオシャレなのじゃなくて

単純に「本棚はここに置いて。机は捨てて」

みたいな、

快適な家具配置を教えてくれるような人。


なんなら

そういうの得意そうな友達とかでもいいんだけど

この汚すぎる部屋を

知り合いに見せるのがはばかられる…。


家具の採寸して、手書きで間取り相談するとか??


これから小学校にあがって

書類とかモノが激増したらどうしよう…。

部屋が落ちつかないと

自己肯定感が下がりますね。泣