撮影 in 軽井沢! | 自由が丘2丁目16番地物語


こんにちは!
今日、RICOは、軽井沢に行き、クーゲの秋の新作イメージ写真の撮影をしました!

 

早朝、クーゲの大先輩の麻紀さんの運転で自由が丘を出発、
本日のカメラマンは、Big mamaのヘアを長年面倒をみて下さっている、
紳士的で優しくて、おしゃれで、言うことなし
ステキな美容師さんのマサヤさん

 カメラはプロ並みの腕前で、貴重な休日にクーゲのために色々なカメラを持ってきてくださって
協力してくださるというのです!車の中ではぐっすり熟睡されていました

軽井沢が近づくにつれ、だんだんと霧が濃くなっていきます!

 ↑向こうにすごいもくもくしたものが、、

 霧のなかへ!

 サービスエリアです。


軽井沢のBig mamaの家に到着したのはお昼ごろで、
残念ながら軽井沢は、濃い霧と雨のお天気・・
みんなで、あ~あ・・と落胆の溜息をつきつつ、
ハルニレテラスに行ってランチをしていると、

 

 





あら?!突然、大きな窓から、急に明るい日差しが差し込んできたので・・それ~~~!!と、外に出て撮影・・

 

 

 
 

 

そろそろ、ひとつのコーディネートを撮り終えそうね、という頃に、
またポツリポツリと雨が降り始め・・
仕方なく、場所をリゾートホテルのカフェテリアに移し・・休憩していると、
また、マジックのように、暗い雲がさ~~っと流れて、空が明るくなり・・
さあ!今のうちに!と急いで撮りましょう!と急いで撮影。

 


 
それが終わるころには、またまた雨が降り始め、、
そんな繰り返しが、日没まで何度も繰り返されました。

 ・・なんだか不思議な一日でした!

 

そんなふうに軽井沢のあちこちを一生懸命動き回って一日が終り、
夜はみんなで、山菜や、馬刺しや、地鶏のお料理を楽しみながら

 

 

 

おいしくお酒を飲み、大声で笑って、おしゃべりして、楽しい夜が過ぎ、

涼しい軽井沢で、深い深い眠りにつきました!

 

洋服のコーディネートも、スタイリングも、ジュエリーももちろんオリジナル・・ですべて自分たちでやる!!

 
 
クーゲ流のリゾートのジュエリースタイルがちゃんと写真に閉じ込められたでしょうか・・

 お楽しみに!!

RICOでした!

 

facebookフェイスブック始めました☆★

クリックおねがいいたします♪

自由が丘2丁目16番地物語ブログランキング・にほんブログ村へ

自由が丘2丁目16番地物語
★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★ 
Dignity Pearl -ディグニティパール-
パールのネックレス。天然石のアクセサリーなど数多く取り揃えております。
★自由が丘クーゲのネックレスをwebショップでもご覧ください!
ただ今、会員登録していただくだけでも、魅力的な特典♪
Dignity Pearl (ディグニティ・パール) nonna.co.jp
★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★