梅田阪急イベントがスタートいたします♪ | 自由が丘2丁目16番地物語

こんにちは薔薇 RICOです♪

クーゲでは各地で夏のイベントがどんどんスタートしております!


先日の大好評だった池袋西武でのイベントに続き、今回は、

7月11日(水)~7月17日(火)
阪急百貨店うめだ本店 4階アクセサリー売場にて

サマーブルーのジュエリー展およびセールフェアが開催されます(^^)



 

地中海リゾートのイメージを、バロックパールやターコイズでデザイン。
シンプルなダイアモンドラインも、
つい毎日つけたくなるようなゴージャスさを追求しました

爽やかな新作がたくさんそろっていますヨ~~^^


他にも、
天然高級宝石である、ルベライトやサンゴの1点ものを思い切ってお値下げしたり・・





顧客さまから、
「●●日に行きま~すっ!」という元気の良いお電話、いただきました
ありがとうございます!!

首をながーくして、素敵なたくさんのジュエリーとともに、
皆様を心よりお待ちしておりますっ


Ricoでした♪

facebookフェイスブック始めました


クリックおねがいいたします

自由が丘2丁目16番地物語ブログランキング・にほんブログ村へ

自由が丘2丁目16番地物語
★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★ 
Dignity Pearl -ディグニティパール-
パールのネックレス。天然石のアクセサリーなど数多く取り揃えております。
★自由が丘クーゲのネックレスをwebショップでもご覧ください!
ただ今、会員登録していただくだけでも、魅力的な特典♪
Dignity Pearl (ディグニティ・パール) nonna.co.jp
★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★